読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

わーい わーい 遠藤初日白星 でも

2回ほど土俵際まで追い詰められたようにも見えましたが危ない感じは少しもしなかった。なんだか馬力が付いてる気がするのは私だけでしょうか?

きっと調子がいいのだと思う。稽古もちゃんと出来たらしいし、表情にも自身が表れているような。

お願いだから、怪我には気を付けてください!

先場所はまともに見れませんでした。

と言うか、見るのを止めてました。

今日もリアルタイムでは怖くて見れず、いつもツイッターに動画をアップしてくれる人がいるのでそれを見ました。

明日からは仕事だから、やっぱりツイッター動画で確認か。

怖いなー…

ソーラーまんまる相撲取りさん

ソーラーまんまる相撲取りさん