読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

夜中にロン毛の三上博史を見かけた

木曜日の夜中、いや正確には金曜日になったあたり。

遺産相続弁護士 柿崎真一 というタイトルだった。

うっかりソファでウトウトしていたらそんな時間で、
しかもテレビのタイマーセットし忘れて、ずっとついたままだったから。

あ、三上博史

ロン毛だ

テンション高めだ

思ったことは以上3つ。

結論、おもしろかったので来週も起きていたら見ようと思った。

夜中のドラマは自由だわ。

結構当たりのドラマが多い。

それは視聴者に媚びていないから。

何が受けるかなんて、蓋を開けるまで分からないもんだ。

売れっ子の役者キャスティングしたって、必然性がなければダメ。

構想が面白そうでも、ちゃんと組み立てないとダメ。

最近のドラマって空回りしている感が否めない。

そうか夜中のドラマか。うん。

連続ドラマW 震える牛 [DVD]

連続ドラマW 震える牛 [DVD]

連続ドラマW 下町ロケット [DVD]

連続ドラマW 下町ロケット [DVD]