読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

結局はてなブログの方が使いやすいことが分かった私

恥ずかしながら戻ってまいりました!

ライブドアブログでしばらくやってたけど
こっちの方がやりやすいわ。

何度書いてる途中で丸ごと文章消してしまったことか。

なにがちがうんだろう。

あぁ、書いていてもこの安心感(ホッ)…

ライブドアは無料で来訪者も動画で見れたり
最初は楽しかったけど、慣れというか相性というか、
まぁそういうことです。

大体ブログは日記だから、夜眠い時、寝る前に書こうとか
するわけで、なのに消えてしまうというのは結構堪えます。

3日とか間をあけるようになり、

それが1週間とかなって、

やる気がなくなってた。

おもしろいことなんか忘れないうちに書きとめたいから
やっぱり続けようと心に誓う土曜日です。

ライフ フリーダイアリー D1527

ライフ フリーダイアリー D1527