どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ヨシタケシンスケのスタンプもあります

ヨシタケシンスケさんの絵本が大好きです。

りんごかもしれない

が最初でした。

そのあと

ぼくのニセモノをつくるには

りゆうがあります

このあとどうしちゃおう

ふまんがあります

すべて 甥っ子と姪っ子に買ってあげました。

あげる前にまずはしっかり自分が読みます。

だって、読みたいから…

子供もおもしろいけど、大人が呼んでも面白い。

発想力がすごくて

なるほどとおもいつつ

思わず笑うパターンです。

絵がまた大好きです。

姪っ子はほぼ暗唱できます。

りゆうがあります

のなかに出てくる

鼻の穴の奥にある 『ウキウキビーム』

欲しいなー。

そんなわけで彼の過去の作品も読みたいとネット検索。

するとラインスタンプがあることを知ってしまった。

買わずに我慢できるか…

それが現在の私の最大の課題。

りんごかもしれない

りんごかもしれない

このあと どうしちゃおう

このあと どうしちゃおう