どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

やっと辞めることができた ポケモンGO

しばらくはまり続けました。

もともとはお盆に会う甥っ子に自慢したかっただけだった気がする。

甥っ子と楽しみまくったら結構気が済んだ。

それから2週間ほど変な習慣になってしまって
仕事に行く途中も帰り道も
とにかくポケモン探しまくって
捕まえまくった。

昨日の夕方急に

「私なんでこんなに無駄に時間を費やしてるのか?」

そう思ったら急にむなしくなった。

読みたい本もたくさんある。

見たい映画もたくさんある。

ポケモンGOに費やした時間をとりもどそう。

まずは、今読んでる「ロクヨン」の下巻を終わらないと…

この本かなりおもしろい。

64(ロクヨン) 上 (文春文庫)

64(ロクヨン) 上 (文春文庫)

64(ロクヨン) 下 (文春文庫)

64(ロクヨン) 下 (文春文庫)