読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

SIAを知ったのは

確か
デビッド・ゲッタと組んだ曲
タイタニウム

何年前だろう?
一時期アイポッドでひたすら聞いていた
耳に心地よかったので

シャンデリアという曲も
MVで女の子が踊っているのが
とても印象的で目に焼き付いてました

最近

土屋太鳳ちゃんが踊る日本版MVが話題になっていた

早速見てみた

あの「まれ」ちゃんですよ

曲とピッタリのイメージで
しかも
そのダンスがすんばらしくて
(おもわず 素晴らしいに ”ん”をはさんでみました)

5回くらい続けてみた私

そのうち曲が頭に染みついて
わすれられなくなり

めでたくアイポッドの最新プレイリスト入り

毎日聞いてます


Sia 『アライヴ feat. 土屋太鳳 / Alive feat. Tao Tsuchiya』


ちなみに世界的には
空手の天才少女 まひろちゃんがでてるんです

どっちもいいわー

ディス・イズ・アクティング

ディス・イズ・アクティング

Apple iPod shuffle 2GB 第4世代 2015年モデル ピンク MKM72J/A

Apple iPod shuffle 2GB 第4世代 2015年モデル ピンク MKM72J/A

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル ブルー MKN02J/A

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル ブルー MKN02J/A