どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

りんご寒天作りすぎた(;´д`)トホホ

テレビで
トマト寒天というのを紹介していた

トマトジュースとトマトの実を
寒天で固めたもの

繊維質も多く
リコピンもおおくて
スーパーフードだと言っていた気がする

寒天は海藻が原料だからね

体に悪いはずがない

でも
トマトはトマトとして食べたいわ

だから
リンゴでやった

かなりおいしい

でも

天一本分つくったら
作りすぎた...

今朝から
ひたすら食べてる

体にはいいかもしれないが
メンタルでへこむわ…

みなさーん

寒天は一回につき
2分の1本で十分ですよー

飽きがきますよー

そんな日曜日の夜

乾物屋の底力 無漂白 角かんてん 約8g×2本×5袋

乾物屋の底力 無漂白 角かんてん 約8g×2本×5袋