読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

寒い なおかつ 花粉 これは修行か?

ぶるぶる震えて
ヘックショーン!

どちらか一つで勘弁してもらえないでしょうか?

精神がとても鍛えられました

ありがとうございます

もう十分です

そう言えば

去年の残りのグァバ茶がどっかにあったはず

久々に飲もう

以下 翌朝

なんか症状が出なくなってる

ここ数年

毎年シーズンに飲んでるけど

これ

やっぱりいいのかもしれない

明日ドラッグストアで買占めてこようかしら

歯に色素が付くのが難点かな…

オリヒロ NLティー 100% グァバ茶 2g*26包

オリヒロ NLティー 100% グァバ茶 2g*26包

山本漢方製薬 シジュウムグァバ茶100% 3gX20H

山本漢方製薬 シジュウムグァバ茶100% 3gX20H