読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

天才バカボン実写版キャスト こんなに寄せることが可能なのか

主題歌をタモリさんが
歌うそうだ

あの歌のおかげで
どっちから太陽が昇るのか
正解が分かる

逆に考えればいいわけだからね

実写版のキャスト

バカボンのパパバカボンだけでも
かなり感動した

こんなにぴったり、そっくりの人がいるんだ…

実は一番感激したのは

ママの松下奈緒さん

私の頭の中では

超ぴったり当てはまってる

こんなことってあるんだ…

ウナギイヌどうするんだろ?

レレレのおじさんは?

おまわりさんは?

知りたいような

がっかりしたくないような

「日本国憲法」なのだ!

「日本国憲法」なのだ!