どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

美容マスクいろいろ

妹の誕生日プレゼント

去年は歌舞伎パックをあげた

お礼に
その写真をラインで送ってきた

見たいかどうかは別に
テンションが上がって
楽しそうだったことがうれしかった。
そういった理由で血行がよくなり
お肌きれいになるかも

今年は
ドロンジョ様とドラえもん
見つけた!

送ったら
また写真送ってきた

はっきり言って
ドロンジョ様と分かるまで
ちょっと時間かかった

あれって
歌舞伎以外は
微妙なのかもしれない

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK

歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK