読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

存在の耐えられない面白さ-テレビ東京

日曜夜7時のテレビ
何にも見たいものが無い

そんな時はとりあえずテレビ東京でも見てみるか

なんと52年分の映像大放出だって

6時半からやってたらしい

みたらディープでコアな番組のオンパレード
自由です
チャレンジャーです

腕相撲の5分間番組とか

超辛口の演歌歌手オーディション番組とか

わけのわかんない5分間の映像番組
「私…」とか
(これ山口百恵さんとかいろんな人が出てて
独特な映像で結構見入ってしまった。もっと見たかったな…)


幻の名番組がたくさん

昔の番組で変に印象に残ってるのってある

伊東四朗さんと三宅祐司さんがやってたコント番組
泥棒に入った家で
二人がコント
それが
台詞でキーワードがでると
二人でその出だしの歌を歌いだすという
とりとめのない
ばかばかしいやつ
私すきだったの

でも
番組名もチャンネルも
何にも覚えてない

夢でもみたのかしら?

あぁ それにしても
絶対みたい番組が本当にないわ

今、スカパーのFOXのアメリカンアイドルと
金曜夜の小泉孝太郎さんの刑事ドラマ(これもテレビ東京
その二つだけ真剣に見てる

テレビっていつからこうなったんだろう?

そんなわけで
とりあえず
テレビ東京だけ面白い。

テレビ東京 ナナナぬいぐるみ 高さ21cm

テレビ東京 ナナナぬいぐるみ 高さ21cm