どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

コンビニの菓子パン

久しぶりに
パンコーナーをじっくり見た

塩メロンパンクロワッサン
(名前うろ覚え)

チョココーティングのコッペパン
クリーム挟んだ奴
(名前すら覚えてない)

塩ロールパン
(これ正しいと思うんだけど)

どれもおいしそう。

それに比べて…

あのドーナッツどう見ても
美味しそうに見えない
あれじゃあ
ミスドに行くわ
安ければいいってもんじゃない
試食があったから食べてみたら
粉っぽい
ぱさぱさの
中途半端な味だった

やっぱり買うなら
パンと肉まんかなぁ?

ドーナツ・オン・ドーナツ プラス

ドーナツ・オン・ドーナツ プラス

ドーナッツメーカー MCE-3308 【25977】

ドーナッツメーカー MCE-3308 【25977】