読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

もしかして パート2

昭和歌謡のタイトルって
うまく出来てるわ


不審人物を見たのは昨年末

あれから2か月近く

忘れかけてた

ところが

ほんとに

もしかしてなんだけど

近くの通りで

あいつと背格好や歩き方がそっくりな男と
すれ違ったのが昨日

確信はないんだけど

その胸騒ぎが消えない

なんせ私真正面からみてるのよ

サングラス越しとはいえ
絶対目が合ってる

あの時と同じ感覚だった

もちろんじゃんパーもフードもサングラスもない

なのに

全体の感じが一緒

まさか

その後なんか事件があったとは聞いていない

いったい何だったんだろう

12月の朝にあんな格好で歩くヤツ
持ってた荷物はなんだったの?

結局いまだに謎だわ

あー

すっきりしない

でも

確認したくない


シレン

覚えない記憶術

覚えない記憶術

[コールマン] Coleman ボストンバッグMD CBD4021ND ND (ネイビードット)

[コールマン] Coleman ボストンバッグMD CBD4021ND ND (ネイビードット)