どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

バレンタインのお茶

今年も出るらしい

ピンクローズとショコラの紅茶

去年
あまりの美味しさに
もっと買えばよかったと
悔やんだこと…

今年は

チョコ紅茶ビター

チョコほうじ茶

ってのもあるらしい

うーん

やっぱり

ピンクローズのヤツかなー


紅茶らしさを残しながら
チョコの香りと
なんだかわからない
美味しさを醸し出して

脳にまで
残る味だったわ

お茶の専門店 椿宗善 -オンラインストア-

ちなみに

現在

柚子の緑茶
愛飲中

静かな心

そんな味ですな


DRETEC (ドリテック) ステンレスケトル マキアート 0.8L PO-115BK2

DRETEC (ドリテック) ステンレスケトル マキアート 0.8L PO-115BK2