どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

スネイプ先生が…

なにげなく
イギリス版のYAHOOをみたら
目に飛び込んできたもの

アラン・リックマン死去
享年69歳

ハリーポッターのスネイプ先生
最初から最後まで
とても重要な役だった
最後の最後
号泣だったもんね

古くは
ダイ・ハード
ナカトミビル占拠する悪党のボス
ブルース・ウィリスと戦ってた

すごい役者さんでした

もう一回
ハリーポッター見よう

「ハリー・ポッター」Vol.1が英語で楽しく読める本

「ハリー・ポッター」Vol.1が英語で楽しく読める本