どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

久々大当たり- ドラマ「刑事 バレリーノ」

基本
高嶋兄弟の出てるドラマ
面白い

今回は兄
予告編見ただけで
大爆笑

見ないわけがない!

そんなアホな!
ありえない!
なにぃ?

そんな連続なんだけど
ちゃんとストーリーもあり
取って付けた筋もなく
笑のツボが
ちりばめられて

目が離せなかった

さすが
堤幸彦監督の手にかかると
スパイスの聞いたドラマになるわ

ついでに
あのジャニーズ男子
注目しておこう

トリック 堤幸彦演出研究序説 [DVD]

トリック 堤幸彦演出研究序説 [DVD]

堤っ

堤っ