どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

「私にふさわしいホテル」 柚木麻子著

とんでもなく
弾けたお話でした

お、おもしろい!

一気に読んだ

こんなに弾けまくって
いや
弾けるというよりも

爆発しまくって

いいんでしょうか?

嫌われ松子の一生
以来の絶叫系小説でした

これドラマになったら
絶対見る!

キャストどうしよう…


私がどうこう出来ることじゃないけど

電車通勤30分
往復読んで
三日で読める

何度もいうけど

なんじゃこりゃ!

私にふさわしいホテル (新潮文庫)

私にふさわしいホテル (新潮文庫)

あつあつを召し上がれ (新潮文庫)

あつあつを召し上がれ (新潮文庫)