どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

なるほど~そういうことか

実家で食べるシメサバ
あぁ なんて美味しい
ヒラメの刺し身
パラダイスやー


スーパーへ買い物に
入り口辺りに
『ヒラメ焼き』の
のぼり発見!
特別な何かの予感
美味しそうな予感が


近くまで行って
分かりました

要は
たい焼きの
鯛が
ヒラメだっただけ...
ふーん

別に
さんまでも
イカでもタコでも
良いわけだ

いや
良くない

たこ焼
別の形で
既に存在していた

ひらめ焼き
たぶん
意味がない
がっかりさせるだけ

いっそのこと
はにわ焼き芋とか
もっと
弾けて見ろってんだ

パール金属 ふっ素樹脂加工 おやつらんど たい焼器 D-643

パール金属 ふっ素樹脂加工 おやつらんど たい焼器 D-643