読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

どこまでもはかなく美しい真央ちゃん

真央ちゃんの今の状態が
蝶々夫人とシンクロして

胸にググッと来る美しさでした

一つ一つの技術ではなく
全体としての美しさを
感じさせてくれる

そして

流れるようで
柔らかく
とても
女性らしい

淡い紫がひらひらと
今も瞼の裏に
残っているような気がします

よかった☺☺☺

おまけに

もひとつ☺

蝶々夫人*歌劇 [DVD]

蝶々夫人*歌劇 [DVD]

ニュー・アレンジ・コレクション Vol.12 歌劇「蝶々夫人」より

ニュー・アレンジ・コレクション Vol.12 歌劇「蝶々夫人」より