どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

第一関門突破~

おととい通知がきてました

若くない脳みそに
刺激を与え
頑張ってお勉強

どうやら
合格ラインはクリア出来たらしい

だめだと思ってた

良かった…

でも
これはまだ
目標の途中
決して合格ではない

これから
年末だけど

もう少し頑張らないと

覚えが悪い私は

最近
ノートに
水性の太マジックで
でっかく書くことにしている

これ
黒柳徹子さんが
スケッチブックに
そうやって
台詞おぼえるって
おっしゃっていたので
それをヒントに

確かに
頭に入りやすいかも

頑張れー (自分)

ミドリ スパイラルリングノート<B6>無罫 北国シロクマ柄

ミドリ スパイラルリングノート無罫 北国シロクマ柄

マルマン B6 図案スケッチブック OneDay Vol1 S560

マルマン B6 図案スケッチブック OneDay Vol1 S560