読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

コブクロ「未来」が耳から離れない

FNS歌謡祭でたまたま見た

コブクロの二人が歌ってた

思わず聞き入ってしまった

歌詞が心臓のど真ん中に来たような

泣きそうだった

ネットで検索

出てきた動画見た

涙腺が壊れた


コブクロ「未来」映画「orange -オレンジ-」ver.

誰にでも未来はある

ほんの1秒先も未来

次の1秒 その次の1秒

繋がっていく

振り返ると10年だったり
20年だったり

嫌なこともちょっとは思いだすけど
だいたい
良いこと 
楽しかったこと
出てくるでしょ?

そんなもんなんだよ

生きていれば
良いことも
悪いこともある

どっちも見てこそ
生きてるってこと

若造たち
あきらめるな
投げだすな

涙流して
すっきりしよ!

orange(1) (アクションコミックス)

orange(1) (アクションコミックス)

orange(2) (アクションコミックス)

orange(2) (アクションコミックス)