読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

試験を終えて

年取るごとに
記憶の部屋が狭くなってる

間違いない

私なりに
結構覚えようと頑張った

それも間違いない

終わって
テキスト見返した

かなり凡ミスが目立つ

なんでそんなこと書いた?

自問自答

どうかなぁ...

不吉なことが
いくつか

テスト中
床に鉛筆落とした

静かな中
結構目立った

試験管の人が拾ってくれた

謝り倒した

試験官がテスト回収中

解答用紙を床に
バッサーと落とした

私のだけ

実に不吉だ…

追試という再挑戦の
チャンスがあるとのこと

闇の中のちっちゃな
火のともったロウソク

そんな感じだ

そんなわけで
もうちょっと勉強続くかも

アイム ノット フリー イェット

マグエックス ホワイトボードMX A2サイズ MXWH-A2

マグエックス ホワイトボードMX A2サイズ MXWH-A2

エコール A4大判ノート オオバン

エコール A4大判ノート オオバン