読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

なにゆえ このタイミングでマイナンバー

ちょっとお買い物に行こうと思っていたのに

TBS「今だから話せます」って言う
番組を見てたら

フィギュアスケート
鈴木明子ちゃんの
拒食症を乗り越えた
エピソードをやってた

見入ってしまった
そして
最後に大号泣
だって
感動したんだもん

涙止まらない

そのタイミングで
ピンポーン!
出るのやめようかと思ったが
もしかして
マイナンバー?
そう思って出たら
案の定

泣きながら出たわ
郵便配達の人
ぎょっとしてた

彼には彼で
確認作業があるのだ
簡易書留なので
はんこ押して
それから
ちゃんと
住所名前を復唱して確認

泣きながら聞く女

なんじゃ
その状況

とりあえず
ちゃんと受け取ったぞ!

なにゆえ
こんなタイミングで来るのか

ただ
鈴木明子ちゃんのお話は
かなり感動ものだった

ゲストの
恵さん
土屋太鳳ちゃん
澤部さん

泣いてたわ

さ、買い物行こ

MARIO レジカゴバッグ ライフプラス エコレジ ボーダー ネイビー M-12003

MARIO レジカゴバッグ ライフプラス エコレジ ボーダー ネイビー M-12003