読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

下町ロケット ガウディ計画編が始まった

今週も時間前にテレビの前に
飲み物をもってスタンバイ

こんなに楽しみにしてしまうなんて
私ったら…

毎回泣かせられるなぁ
わかっちゃいるのに
泣いてしまう

それが
気持ち良い涙なんだよねー
すっきりする

何かが
心のど真ん中に来るんだと

人には心があることを
気付かせてくれる

石倉三郎さん
こんなはまり役あるんだろうか

あんな人
田舎の工場の社長に
絶対いる!

小泉孝太郎さん
あんなさわやかに笑いながら
邪悪な奴いるよねー

悪い顔して悪いやつより
善人顔で悪いやつ
罪だわ

来週が待てない

下町ロケット2 ガウディ計画

下町ロケット2 ガウディ計画