どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

野球からの下町ロケット

4回ウルっとした10時から11時半まで
今日は日曜日

野球
さよなら勝ち
ドラマチック-
ドラマ始まる前のドラマチック-

感激でウル 1回目

すぐさま
下町ロケット
待ってましたー

最近の私の元気の源
日曜の夜のビタミン剤
いや必須アミノ酸

いきなり
父娘のやり取りで
泣かせやがって
「親だもん」って
その言葉弱い…

感動でウル 2回目

でもって
杉さまの顔が
すごく
顔のどアップで
全部演技を済ませてました
その迫力
説得した
モニカこと財前部長の
涙はらり
そして
お辞儀

震えがきて ウル3回め

最後は
やっぱり
ロケット飛んでったとき
あれは
説明いらないでしょ

トリハダで ウル4回め

日曜の夜
いいしめくくりでした

来週から医療絡みらしい
あぁ
早く観たい

寝よっと

下町ロケット2 ガウディ計画

下町ロケット2 ガウディ計画

GAUDi ガウディが知りたい! (エクスナレッジムック)

GAUDi ガウディが知りたい! (エクスナレッジムック)