どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

遠藤関のらしさ

これから後の取り組み全部負けたとしても
今場所九州場所
遠藤関を見届けるぞ!

負けても
負けても
そのおかげで
遠藤関は
ほんの少しだけ進化していってると
実感できる

淡々と引き上げる姿は
そっけないけど
心の中では
その日の負けを
頭の中で分析している

彼は同じ失敗を繰り返していないのだ

同じような負け方に見えても
必ず違っているのだ

思い起こせば
今年3月
無理な体勢で勝ったばっかりに
大けがしてしまった

遠藤関あの勝ち方得意だったのよ
いつかそんなことが起こるんじゃないかと
心配してました

よく顔から落ちてました

あれ以来
やらなくなってます

王道の勝ち方を目指してます

技はあるのよ
技術はあるの

力不足と言われる昨今

足の怪我も完治しないまま

試行錯誤してるんですよ

ワシはそう信じている!

遠藤関の遠藤らしさ

そこがいいんだな

だから人気があるんだよ

まぁ

イケメンは否定しないけど
ダントツだけど

f:id:Toyohisa:20151115233118j:plain

イチビキ 塩えんどう 150g×12個

イチビキ 塩えんどう 150g×12個