読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

下町ロケットみた 明日からも頑張れそう

今日は誰もが主役状態だった

殿村部長の立川談春さん
また心捕まれた
この人すごいです

しゃがみこんで
こっそり
会議室覗く
でっかい阿部寛さん
いい味出してます

でもでも
今日一番
きゃーっ❗
カッコいいと
叫んだのは
モニカこと財前部長でしょう

責任はすべて自分が取る

その台詞が
似合うなんてね
貫禄出てました

来週
ロケット編が完結だそうな

気になる

今週も
いろんなことに
立ち向かって
頑張る私

できそうです


寝よう

タカギ(takagi) ペットボトルロケット製作キット2 A400

タカギ(takagi) ペットボトルロケット製作キット2 A400

【科学工作】力学 超飛距離ペットボトルロケットキット

【科学工作】力学 超飛距離ペットボトルロケットキット