
どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

探したぞ!ジェイソン・ブラウン君の隣にいたあの人

昨日は有働さんのつけま事件で
すっかり吹っ飛んでいた

日曜から気になっていた件
キスアンドクライ
ジェイソン・ブラウン君の
向かって左にいらっしゃった
インパクト大のあの方

なるほど
コリオグラファーだったのか…
振付師です

本来プロのフィギュアスケーターらしい
ツイッターみたら
とんでもない
ものすごい衣装で
お滑りになってるらしい

フレディー・マーキュリーが
天から舞い戻ったかと思った
f:id:Toyohisa:20151028232616j:plain
芸術的な振り付けをしそうな
それでいて
前衛的な
なおかつ
キワモノ的な

なんだかんだ言っても
これから
目が離せなくなったことだけは
間違いない

キーワードは
ジェイソン・ブラウン君の横