どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

うん ジェイソン・ブラウン君を見れる季節がやってきた

週末
フィギュアスケート中継を
結構真剣に観た

宇野しょーま君
フリーの演技は
じわーっと目が潤むくらい
感動でした

ショートプログラム
力みすぎたのかな?

まぁ
本人も言ってたけど
失うものは何もないから
のびのびと
やりたい放題やってほしいな

ところで
しばらく忘れていた
ざわつく心

久しぶりに
ジェイソン君です

思い起こせば
ガーリィな仕草で
疑惑を持ち

気になる存在になったのだったわ

でも
私気が付きました!
彼のスケートは
唯一無二です

あの身のこなしは
彼以外ではみられない
一つ一つの動きが
とても特徴的なのです
あの柔らかな動き

たとえば
目と鼻と口しか
開いてない
全身タイツで
演技しても
彼だと分かるくらい

さらに
あのキスアンドクライのメンツ
濃すぎるわ
ジェイソン君の
向かって左隣の
微妙におねぇ的な
あの人
コーチかしらん?

結局
そんなところに
気を取られる私は
不謹慎な女です

申し訳ない!

フィギュア・スケート名曲 ベスト

フィギュア・スケート名曲 ベスト