読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

コヨ

今日知りました

ココナッツミルクヨーグルトのことです

普通牛乳にヨーグルトの菌をいれて
発酵する温度で一定時間おくと
ヨーグルトになります

最近よく作ってます
自分で作ると美味しいです


これはココナッツミルクに
ヨーグルトの菌を入れるそうです

味が想像つきません

だって
酸っぱいはずだから

アメリカで流行ってるらしい

私 
あのライスミルクってやつを
2012年にアメリカで飲んだことあるけど
あまりのまずさに
こんなもん
日本で流行るか!!!
と思ったもんです

流行ってるし…

好みの問題か

今のところ
コヨ作る気はないですが

ユウキ ココナツミルク(4号缶) 400ml

ユウキ ココナツミルク(4号缶) 400ml

スーパーケフィアヨーグルト 種菌 10本袋×2個

スーパーケフィアヨーグルト 種菌 10本袋×2個