
どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

行けっ!遠藤関

明日から
大相撲9月場所
前頭7枚目

思い起こせば
この1年くらい
精神面でかなり鍛えられた

上位陣との取り組みで
力不足を痛感し
どう取り組めばいいのか
迷いの連続
なかなか定まらず
翻弄されてきた

そして
やっと自分本来の戦い方を
仕上げようとしていたときに
まさかの怪我

それもすべて糧として
少しずつ見えてきたはず

この苦労は全部自分のためだと
分かっているような
賢さも備えた力士

自分のことのようにドキドキする

そんな人がおおいんだろうな~

私祈ってます
(昔そんなムード歌謡曲あったよなー
敏いとうとハッピーアンドなんとか)
f:id:Toyohisa:20150912235639j:plainf:id:Toyohisa:20150912235710j:plain

ハッキヨイ!せきトリくん わくわく大相撲ガイド 押し出し編

ハッキヨイ!せきトリくん わくわく大相撲ガイド 押し出し編

L.E.Dデジタルコインピット(ブラック)

L.E.Dデジタルコインピット(ブラック)