
どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

朝ドラ むが?

確か先週木曜日

朝ドラ まれをみて
そのあと
あさイチの有働さんとイノッチのコメントを見て
やっと出勤のため立ち上がるいつもの私

その朝ドラあけ
いきなり
ドランクドラゴンのお二人が画面に現れた
朝ドラ出演者です
出かける直前だったので
気になって録画ボタンだけ押して
出かけた

録画を見たのは
その日の夜寝る直前
朝ドラのエピソード満載で
面白かった

しかも
とってもいいものを見た

能登の鳴き砂海岸のくだり
そこは
まれのオープニングで
たおちゃんが踊る海岸

ドランクドラゴンの塚地むがさん
その砂浜であの踊りをすると
ちゃんと砂が鳴くか検証
ご丁寧に
あの衣装に近づけるため
わざわざシーツ買ってきて
体に巻き付けたそうだ
f:id:Toyohisa:20150906224753j:plain
笑って
しばらく寝れなかったわ…

だって
タイトルバックの
あのケーキの名前まで
むが になってた

録画してよかった

いいもの見させていただきました