
どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

何のこと?

帰宅途中

横断歩道で信号待ち

私の後頭部に向かって

「寿司! 人が回る寿司!」

と言って通りすぎる男がいた

振り向くとキャップかぶったじい様が

あっちのほうに歩いて

遠ざかる姿が

何で?

しかも

何の意味?

すごく悩んだじゃん!

f:id:Toyohisa:20150815132002j:plain

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

はじめてのおままごと(おすしセット) G05-1155

はじめてのおままごと(おすしセット) G05-1155