読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ベッキーの妹さん すごいね!

アメリカのオーディション番組大好き

アメリカンアイドル
来シーズンで終わるらしい

最近気になってるのは
SYTYCDと呼ばれてるやつ
(So You Think You Can Danceってタイトル)
ジャッジのポーラアブドゥルが大好きなのです

そしたら
見つけちゃいましたー

ベッキーの妹さん
ジェシ
TOP20に入ってる
ダンスもキレキレ
これです


JESSICA JJ RABONE - SYTYCD season 12 - So ...