読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

お茶畑がきれいだった

先週末
静岡の友人宅で一泊
特に理由もない旅
学生時代からの友人も集い
何をするでもなく
ただただ
おしゃべり
そして
飲食

大井川鉄道機関車トーマス
見に行ったけど
そもそも
運行時間調べてないじゃん
見れないことがわかり
帰路に
山のてっぺんまで
お茶畑
緑が目にやさしい
心和む景色
心和むおしゃべり
ついでに
美味しい抹茶アイス

こういう時間が
あるから
私はいつも元気でいられる

ありがとー

またうちにも遊びに来てねー

静岡発の変な物見つけたぞー

木村飲料 静岡コーラ 240ml×20本

木村飲料 静岡コーラ 240ml×20本

サロンドロワイヤル 和風ぴーかんなっつちょこ

サロンドロワイヤル 和風ぴーかんなっつちょこ