
どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

My king Ken Watanabe

トニー賞
謙さん残念でした
主演男優賞にノミネートされただけでもすごいです

結果 王様と私は4部門受賞です
たずさわったすべての人の功績です

最優秀主演女優賞のケリーオハラさん
スピーチがとっても可愛かったです

過去6回ノミネートされて
ずっと最優秀はもらえなかったらしいです
今回やっと壇上に上がってスピーチでした

会場にいたパパとママに

今年は今までみたいに
受賞しなくても全然OKよ!
みたいなふりしなくていいのよ!
だって

謙さんを私の王様と呼んでました
発音が 
ケン ワータナビィ
だったのでちょっと笑いました

最後は
おどりながら舞台そでに
引っ込んでいきました
その浮かれ方が最高にキュートでしたよ

f:id:Toyohisa:20150608214543j:plain

王様と私 [DVD]

王様と私 [DVD]