読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

車が奏でるまれの主題歌「希空〜まれぞら〜」

それは

和倉温泉→和倉IC→徳田大津JCT能登空港IC→のと里山空港
の途中

どこからか
最近よく耳にするメロディーが

一瞬どこから聞こえるのか
わからなかった

感動!

車で
そこを走行すると
地面から聞こえてくる!

感激!

気が付かなかったら
もったいない

連続テレビ小説 まれ Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 まれ Part1 (NHKドラマ・ガイド)

NHK連続テレビ小説「まれ」オリジナルサウンドトラック

NHK連続テレビ小説「まれ」オリジナルサウンドトラック