読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

確か イカ天レモン味

羽田で飛行機に登場する前に
とりあえず買ったスナック菓子

確か
黄色いパッケージの
イカ天レモン味

昔から
すっぱいものが好きな私

思わず買ってしまった

飛行機が離陸する前に
一気に食べてしまった

なぜって?

だって
期待以上に美味しかったんだもん
イカの天ぷらに
レモンをきゅっと絞って
レモン汁かけたイメージ

運命の出会い

爆買いしそうな予感

アマゾンにあったわ