読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

遠藤関おつかれさま  てるる おめでとう

てるること照ノ富士が大相撲夏場所初優勝です

もう白鵬が優勝するもんだと思っていた

ついに開かずの扉が開いたよう

平成生まれの大関が誕生します

遠藤です

全部負けるかと思ったら
徐々に勝負の感を取り戻し

勝てる相手には
確実に勝ち

ヤバそうな相手には
決して無理せず

おぬし
出来るな!

とりあえず
怪我はちゃんと直しておいてほしいわ

かなりの爆弾だもんね

追手風親方
よかったね

15日間
こんなヒヤヒヤの場所も
そんなにないでしょ?

よかった
よかった

LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット ([バラエティ])

LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット ([バラエティ])