どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

職場の小ネタを一つ

総務担当の私は
会社指定のクリニックに
職員の健康診断の申し込みをした

予約確認のため
クリニックに電話
間違いないことを確認した

「ありがとうございます。私は××社の中野と申します。」

相手のクリニックの担当が返事した

「私は○○クリニックの野中でした。」

まさかの
しりとり的エンディング

二人とも3秒は沈黙した

中野ー野中

なるほどね

井川ー川井ってのもあるな

坂井ー井坂はありかしら

スミスースミス
上から読んでも下から読んでも
右から読んでも左から読んでも

今日はこの辺にしておこう

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 ホワイト BC-754-WH

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 ホワイト BC-754-WH