どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ジェントルマン 遠藤

勝った後も
ダメ押しで
相手を張り倒す力士が多いのよー

勝負がついたら
それでいいじゃないの

結構
見苦しい場面です

本日の遠藤
相手は
大学の先輩
JKこと常幸龍

初めての幕内での対戦で
遠藤に勝った時のドヤ顔は
忘れたくても
忘れられない

なかなか勝てなかった遠藤
先輩にどれだけの
お金を差し上げて来たことか…

実は常幸龍
今場所怪我が押しての出場

勝負は結構簡単についた感じがする

皆が注目したのはその後

土俵下に転落寸前の
常幸龍
落ちないように
抱えてあげてた

確かに
あのまま落ちたら
怪我が悪化したかも

同じ怪我してる者同士
そこのところは
痛いほどわかったのでしょうか?

気持ちがほっこり
そんな場面でした

シャル ウィ ダンス?
パート2

f:id:Toyohisa:20150523230551j:plain

明日は

ひとみさんこと旭天鵬
f:id:Toyohisa:20150523230629j:plain
幕内最年長で頑張っていらっしゃる
好きな力士のひとりです

どっちもがんばれー

注)なんでひとみさんかはネットで検索してみてくださいませ

リカちゃん おしゃれペットショップ

リカちゃん おしゃれペットショップ

リカちゃん LF-02 くるくるおせんたくしましょ

リカちゃん LF-02 くるくるおせんたくしましょ