読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ドロンジョさま

つくづく古いなぁ私ったら

最近
ニュースで
ドローンと聞くたびに

タイムボカン
ドロンジョさまが
頭に浮かぶ

なんか感じも似てるじゃん?

日本語になると
なんか間抜けな感じになるんだもん

ちなみに
英語だと
Drone らしい
無人飛行機のことらしい

ふーん

タイムボカンシリーズ メカニック大百科 (フタバシャの大百科)

タイムボカンシリーズ メカニック大百科 (フタバシャの大百科)

タイムボカン名曲の夕べ

タイムボカン名曲の夕べ