
どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

遠藤と豪風

豪風と書いて
たけかぜと読む

いよいよ
本来の遠藤が戻ってきつつある

勝っちゃった!

なんてって
慌てないのよ
おほほ

思い起こせば
今場所2日目
観戦に行った時
遠藤は高安に
あっさり負けた

その直後が
豪風と蒼国来の取り組みだった

何がかわいそうって

遠藤の取り組みが終わった後
かなり大勢の人がトイレへと
立ち上がったこと

豪風と蒼国来が
かわいそうに思えたものだ

今場所
遠藤の直後
豪風登場が他にもあった
たぶん
遠藤のあと
また大勢トイレへと立ち上がったかも

豪風が遠藤を恨んでも不思議ではない

その怨念を晴らす日がやっと来たのだ

そして
その怨念は来場所に持ち越しになっちゃった

おまけに
懸賞金ゲットもはかなく消えた

遠藤もその辺感じ取ったかもね

f:id:Toyohisa:20150520223136j:plain

公募ガイド 2015年 06 月号 [雑誌]

公募ガイド 2015年 06 月号 [雑誌]

懸賞なび 2015年 07 月号 [雑誌]

懸賞なび 2015年 07 月号 [雑誌]