読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ジャガーズのジャニーズジュニアものまね

さっきまで
物まねの番組見てた

初めて見た
ジャガーズというコンビの
ジャニーズネタ

むちゃくちゃツボだった

ほかにもネタあるのかな?
まだ見たい


しゃべくり007 ジャニーズJr ものまね ジャガーズ お笑い - YouTube

まねっこ アニマルン ものまねフクロウ MA-2

まねっこ アニマルン ものまねフクロウ MA-2

ものまねキュウちゃん

ものまねキュウちゃん