どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

リアル 戦う杏子さんになってしまった_その20

送り返す物は
ちゃんと簡易書留で
お手紙付きで送りました

必要なものは
その後
ゴールデンウィーク明けに
送られてきた

もうこれで終わり
数か月臨時アルバイトしたと思えばいいのだと
そう自分に言い聞かせている

たぶんもう
会うこともないだろうと思う人たち

貴重な経験をありがとう

今後は
もっと慎重に
自分の進むべき道を考える
その大切さを
教えてくれた

なーんてね

本心は

あいつらのことは
もう知ったこっちゃねぇ

せいぜい頑張るんだな

たぶん先の短い商売だと
私は思ってる

かなり無理がある業務だったから

では

ごきげんよう

おほほほ