どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

シャボン玉を極めたい

ゴールデンウィーク
田舎で
ちびっことシャボン玉に励んだ

毎日頑張りすぎて
息を吹き続けてから
頭が痛くなったくらいだ

おかげで極めたぞ

そう思っていたら

衝撃の事実

NHKの番組で

とんだ裏ワザが紹介されていた

シャボン液に
砂糖を入れると
シャボン玉が
壊れにくい

かなり頑丈になっていた

今度田舎に帰ったら
一人でトレーニングだ!

Pustefix/プステフィックス社 シャボン玉 補充液 1000ml

Pustefix/プステフィックス社 シャボン玉 補充液 1000ml

Pustefix multi-Bubbler

Pustefix multi-Bubbler

妖怪ウォッチ バブルガン

妖怪ウォッチ バブルガン

科学と実験セレクション KJS-1 シャボン玉メーカー

科学と実験セレクション KJS-1 シャボン玉メーカー