
どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

遠藤 ノーテーピング

相変わらず
遠藤人気はすごい

私が観戦した時も
土俵下に控えるために
出てきただけで
たくさんの人が声をかける

懸賞金も13本だった

これって本当にすごいのです

横綱でも大関でもない力士に
これだけ懸かるなんて

先場所
あれだけの大けがを負って
普通なら
休場だったのに

負け続けてはいるが
黙々と戦っている
何かを確かめるかのように

気になったのは
足にテーピングとか
全くしてないこと
大丈夫なのかなぁ

安美錦
先場所怪我した
彼は
今場所
ぐるぐる巻きに
テーピングしてる

千秋楽まで
どうか
無事に終わってくれと
ただただ
祈る私です

f:id:Toyohisa:20150513223022j:plain

カンサイ ちょこっとマルチ電気なべ KG-500(A) ブルー

カンサイ ちょこっとマルチ電気なべ KG-500(A) ブルー

明治 やわらか食 ごろっと野菜 【区分1】 塩ちゃんこ 100g×12袋

明治 やわらか食 ごろっと野菜 【区分1】 塩ちゃんこ 100g×12袋