どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

やっぱり 足をかばっている遠藤

正直
期待はしていなかった

怪我の治り具合が見たかっただけ

なんだかなぁ

大銀杏だけ見せに
土俵に上がった印象だった

出てきてくれたのは
うれしくもあり
心配でもある

3日ぐらい取り組みをしてみて
ずっと足をかばおうとするなら

やっぱり
休場した方がいいと思う

十両に陥落してもいいじゃないか?

あの千代の富士だって
遅咲きだったぞ

焦る必要はない

(やいの海親方談 なんてな)

プロ指相撲アリーナ

プロ指相撲アリーナ

どっかん!しりずもうゲーム

どっかん!しりずもうゲーム