どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

果てしなきリカちゃんワールド

ゴールデンウィーク

姪っ子にせがまれて
おもちゃ屋さんへ

目的はリカちゃん人形関連

知らなかった

リカちゃんに3人の妹だか弟がいたなんて

知らなかった

そのうち二人は双子だったなんて

知らなかった

ミスタードーナッツとコラボしていて
あのユニフォームや
ドーナッツなどのメニュー
あげくに
お持ち帰り用の箱まで
付属品としてあるなんて

姪っ子そっちのけで
あれこれ見ていた私でした

リカちゃん LD-19 きれいなママ

リカちゃん LD-19 きれいなママ

リカちゃん くるくる回転寿司 無添くら寿司

リカちゃん くるくる回転寿司 無添くら寿司

リカちゃん LD-20 やさしいパパ

リカちゃん LD-20 やさしいパパ