どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

大相撲夏場所 遠藤大丈夫なんだろうか?

先場所
大けがしたのに

出るらしい

初日は
イケメン対決
勢が相手らしい

確か先場所
勢は1勝Ⅰ4敗

その唯一の一勝
相手は遠藤だった

なんか
嫌な予感

今からでも遅くない

1から出直しでいいじゃないか?

お休みしなさい

永谷園
その辺が分かってるのか

もうひとり契約したじゃん!
あのモンゴルからの人に
今回はまかせておけば?

そんなこと言いながら
観戦に行く予定の私

複雑

おまけ

ついに国技館
お姫様抱っこパネルに
大銀杏バージョンができたらしい

相撲協会
もうちょっと待てんかったのか!!!

ちょんマグ 力士

ちょんマグ 力士